遊びに来てくださってありがとうございます。
韓国俳優さんのことばかりですが、よろしくお願いします。
(ネタバレもありです。ご了承を・・・。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ハビタットの様子、明日放送
お仲間さんにメールで教えていただきました。
ありがとうございます。


明日、MBCにて、8月にソジンさんも参加されたハビタットの様子が放送されるようです。

こちら



5日(水)昼12:15〜放送です。


❚愛アリラン<ハビタット鬱陵島プロジェクト-第2弾>
天恵の自然景観を持つ代表観光地、鬱陵島。
多くの観光客で宿泊施設は増加しているが、これに対し、一般的な住宅は法外に足りない状況なのに...
住宅難を経験している鬱陵島の住民のための希望の家づくりプロジェクト!
去る14日から18日までの5日間、高麗大世宗キャンパスでホームレス鬱陵島住民のための家づくり行事が開かれた。毎日約80人ずつ、合計400人余りのボランティアが投入されたが、これらの中には
俳優イ·ソジンとタレントイ·ジェリョン、ユ·ホジョン夫婦
も一緒にした。彼らが作った基礎壁は9月末、鬱陵島への輸送されて組立工程を経て、住宅に完成される予定。30度をはるかに超える暑さの中で続いたボランティアたちの熱い分かち合いを<愛アリラン>で会ってみる。


 ニュース記事もありました。

http://news.nate.com/view/20120904n17773

リアル・・・
どうかな・・・

 
イ·ソジン近況鬱陵島の住民家作りのボランティア "イ·ジェリョン、ユ·ホジョン夫婦一緒に

イ·ソジンの近況が伝えられた。イ·ソジンとイ·ジェリョン、ユ·ホジョン夫婦奉仕活動は、9月5日放送されるMBC "ボランティア希望プロジェクト割る幸せ"を通じて公開される予定だ。天恵の自然景観を持つ代表観光地鬱陵島。多くの観光客で宿泊施設は増加しているが、これに対し、一般的な住宅は法外に不足な状況だ。住宅難を経験している鬱陵島の住民のための希望の家づくりプロジェクトを進行した。去る8月14日から18日までの5日間、高麗大学、世宗キャンパスでホームレス鬱陵島住民のための家づくり行事が開かれた。毎日約80人ずつ、合計400人余りのボランティアが投入された。これらの中には俳優イ·ソジンとタレントイ·ジェリョン、ユ·ホジョン夫婦も一緒にした。彼らが作った基礎壁は9月末鬱陵島への輸送されて組み立て過程を経て住宅に完成される予定だ。30度をはるかに超える暑さの中で続いたボランティアたちの熱い分かち合いを"愛アリラン"で会ってみる。9月5日昼12時15分放送。
ハビタット | comments(7)
スポンサーサイト

- | -
Comment
今晩は…lemonbalmさん〜皆さん…
lemonbalmさん〜〜〜明日の「リアル視聴」できそうですかぁ??
私は、絶対に無理〜〜泣…ガーン、ガーンなんで平日の昼真なんだぁ??こちらの常連の皆様で、明日の「リアル」がおできになる方、御覧になった感想を、是非っお願い致します〜♪♪
哀しすぎるよぉ〜〜

From.kabukimon 2012/09/04 11:36 PM


kabukimonさん、おはようございます。
放送はいつかな?と思ってましたが、真昼間でしたね。^_^;
しかも平日だし・・・(・.・;)

私も見れるか微妙ですけど、見れたら、様子をお知らせしますね。

From.レモンバーム 2012/09/05 8:57 AM


みなさん、こんにちは。
リアルしてみましたよ。
ソジンさん、どれだけたくさん出るかと思いきや・・・^^;

最初に島の様子、そのあとハビタットでした。
ソジンさん最初に少し出てきまして、何かしゃべってて〜
他の方の作業の様子やインタビュー

それから、ソジンさんが出て来て、汗かいて金槌トントンしてました。
横顔が素敵!
そのあと、仲間と作った木の台?みたいなのを4人くらいで一緒に運んでました。
それから、インタビューに答えてましたけど・・・
ちょっとだけでした。
あっと言う間に終わっちゃった〜(~_~;)

From.レモンバーム 2012/09/05 12:59 PM


レモンバームさん皆さん、今日は〜。


朝から、お出かけ、今PCさっき見て、なぬ本日放送〜〜〜〜〜!
ううう〜っ!間に合わん!かと、思って、あかんでもともとやと思うて繋いで見た!ぎりぎりセ〜フ。笑
ファンミには、行かれへんわ、めっきり、生ソジン氏、ご無沙汰すねる所やったわ。
でも、メキメキ、腕あげてますなぁ〜〜。リアル豪邸も、夢じゃない!
周りの皆さんも、お上手!笑
素晴らしい〜住宅になるわ!笑

おでこの、手ぬぐいも、ちと、日本風ですぞ!


うふっ、見れた?



From.moririn 2012/09/05 1:02 PM


moririnさん、こんにちは。
お疲れ様です〜
見れましたよ!
久しぶりにつなげたので、MBCログイン出来ないし・・(~_~;)
バタバタしたけど、見れました。

ソジンさん、腕上げましたよね〜
家、立てて欲しいわ。(^^)v
手ぬぐいもお忘れなく!ですね。ふふふ・・・
ちょっとしか見れなかったけど、元気出して仕事してきます〜
今日は暑そう・・(T_T)
moririnさんもお元気で!!

From.レモンバーム 2012/09/05 1:08 PM


おはようございます〜lemonbalmさん、皆さん…
昨夜は帰宅後になんとかMBCで再視聴に成功!会員登録をしていれば可能です♪♪で、皆さんのコメントを読んでいたので、覚悟はしていましたが正直「これだけかぃっ!」と、ツッコミを入れちゃいましたよ〜爆!!…あの、バンダナ〜良いですよねぇ〜“韓国公式FC”の方、「何にも上げられる物がないなぁ〜」みたいにして、ソジンさんから「じゃあ、これでも」って、貰ってた…記事に写真付きで載ってましたよねぇ〜、羨ましい〜チョッピリ妬ましい…(ただでさえ、一緒に汗を流しているのに…)内容を教えて下さってありがとう御座いましたぁ〜♪♪

From.kabukimon 2012/09/06 6:09 AM


kabukimonさん、おはようございます。

また見れて良かったです〜〜(^^)v
ほんと、これだけ?ですよね。
まぁ、他の放送もあったので、そんなにはないと思ってましたけど、でもね〜もう少し欲しかったですよ。
ソジンさん、汗だらだらでしたね。
でも、家作りはお好きなんでしょうね。
バンダナ欲しいですよ〜〜〜!(笑)

http://vodmall.imbc.com/Player/Player.aspx?broadcastid=1002453100100100000&itemid=794470
↑会員でないと見れませんが・・・・

From.レモンバーム 2012/09/06 9:05 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -無料カウンター-
    ブログパーツUL5


    もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.58 (MOOK21) ハンステ韓流ステーションVol.15 (COVER SPECIALイ・スンギ) 韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の予感号 (COSMIC MOOK) 韓国歴史ドラマ秘話録 階伯 [ケベク] (ノーカット完全版) コンプリート・スリムDVD-BOX 韓国時代劇スペシャル2013秋 (NIKKO MOOK) InStyle(インスタイル・コリア)10月号 コン・ヒョジン, イ・フィリップ (韓国雑誌) VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号 [雑誌] 韓国時代劇オールカタログ2012‐2013 階伯 ケベク(上) ケベク公式ガイドブック チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力 (集英社新書) 韓国歴史ドラマ名鑑 完全保存版 (ぴあMOOK) 階伯〔ケベク〕ノーカット完全版 DVD-BOX第1章 (仮)ケベクDVD-BOX第2章 (仮)ケベクDVD-BOX最終章 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2012年版 韓流 T.O.P 2011/11月号-クォン・サンウ/JYJ/コンユ/チャン・グンソク/SUPER JUNIOR 韓国時代劇を楽しむための朝鮮王朝ガイド 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 下 (語学シリーズ) 韓国ドラマ時代劇王2011秋 文庫版 イ・サン -正祖大王-(2)  王妃の陰謀 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(3)  反撃の序曲 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(1)  三人の約束 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(4)  改革の始まり (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(5)  永遠の愛 (竹書房文庫) イ・サン DVD-BOX ? 韓国ドラマ 時代劇王19 韓国時代劇オールカタログ2011‐2012 (韓国ドラマ時代劇王BOOK) 韓国時代劇セレクション 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 上 (語学シリーズ) 韓国ドラマ・ガイド イ・サン 特別編 (教養・文化シリーズ) ワンチョ-伝説の英雄- DVD-BOX2 イ・サン DVD-BOX VI 韓国ドラマ 時代劇王17 イ・サン DVD-BOX V 超魅力!韓流時代劇4〜保存版!楽しく学べる時代劇ドラマと韓国の歴史スペシャル号〜 (廣済堂ベストムック) 韓国ドラマ 時代劇王16 イ・サン DVD-BOXIV ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1 イ・サン 第3巻―韓国ドラマ・ガイド 韓流ぴあ 2010年 7/31号 [雑誌] もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21) 韓国ドラマ 時代劇王14 恋人 コレクターズ・ボックス [DVD] 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇ソウル歴史めぐり イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ) 紅の魂 DVD-BOX 韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- 韓国ドラマ 時代劇王13 KOREAN WAVE 38―韓国TV&スターズ (スクリーン特編版) 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実 韓流スターSTYLE 15 (廣済堂ベストムック 149号) イ・サン DVD-BOX III イ・サン DVD-BOX II 韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック) 韓国ドラマ 時代劇王11 永遠の初恋 [DVD] 【限定販売・予約受付中】正祖(チョンジョ)白金刺繍 愛韓プラス3 イ・サン DVD-BOX I 韓国ドラマ イ・サン 1 「イサン」オリジナル・サウンドトラック 韓国ドラマ 時代劇王9 韓国時代劇パーフェクトガイド 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 彼女の家 DVD-BOX III 彼女の家 DVD-BOX II 彼女の家 DVD-BOX I 素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~ アイ・ラブ・ユー 恋人 BOX-II 恋人 BOX-I 無影剣 SHADOWLESS SWORD 恋人 オリジナルサウンドトラック 素顔のイ・ソジン 韓国ドラマスターLIVE 14 もっと知りたい韓国TVドラマ チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD 韓国ドラマ特報 15 火の鳥 BOX-1 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「火の鳥」オリジナル・サウンドトラック vol.2(日本オンエアヴァージョン)(DVD付) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) チェオクの剣 撮影秘話

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea