遊びに来てくださってありがとうございます。
韓国俳優さんのことばかりですが、よろしくお願いします。
(ネタバレもありです。ご了承を・・・。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
金山焼のソジンさんランチなど
青森のイベントや展示会に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
無事、帰宅されましたか?
ソジンさんも、真っすぐ自宅にお帰りになったかな?

あちこちでソジンさんの写真を見るととってもご機嫌で、今回の展示会がご自身も満足行くものだったように感じられます。
良かったですね〜〜♪

青森開催だけではもったいない気がします・・・
今回行けないみなさんも見れる機会があるといいですね。
(どこにお願いしたらいいの?)


ところで、お出掛けになった方からたくさんお写真いただきましたので、一部ご紹介しますね。


まず、ギャラリー和土さんの写真


▲色づけ前のAC/DCの作品は貴重〜♪


▲コメントも添えてあって、金山焼のみなさんの気持ちが嬉しいですね


▲▼イ・サンの写真も両側にあったようです!




それから、レストラン山の風に行かれた方の写真です。

↑にも限定でソジンさんランチがあるとありましたが、美味しそうです。



*17日に行かれた方より












▲なんと!ソジンさんのオモニのキムチ付き!
食べてみた〜〜い!!



*昨日、19日に行かれた方より

雪が凄いですね〜〜〜^^;
晴れ間を見て、撮ったそうです。
この時はお天気!










▲ソジンさんのオモニのキムチです。
マイルドで酸味があったそうです!

どれも美味しそうですね〜♪


18日の夜にお出掛けになった時も中華バイキングだったようです。
ソジンさん、こちらのお料理、ほんとに気に入ってたんですね〜

そして、帰りにレストランの壁にサインをされていったそうです。
それが、こちら↓



金山って文字が可愛いですね!
見えにくいかもですが、2,18と入ってるように見えます。

たくさん写真、ありがとうございました。



お近くの方はお出掛けになってみて下さいね〜
オモニのキムチはなかなか食べられないと思いますよ!





最後に、お知らせありがとうございます。

MBCで取材に来ていたようですが、3月3日(土)AM8:45〜
ヒューマンドキュメンタリーその日
で放送されるようです。(変更あるかも?)
字幕でも放送してくれるといいですね〜


〜追記です〜
特別イベントの100名のポストカードの写真は、こちらこちらだったようです。
どちらも、青と陶の文字入りだそうです。

青森 | comments(9)
スポンサーサイト

- | -
Comment
レモンバームさん みなさん こんばんは〜。
色々とアップありがとうございます!!
はぁ〜…行きたかったです(>_<) 早く生ソジンさんに会いたいです(T_T)

ソジンさん、色々な作品を作られたのですね♪ AC/DCの「角」付き壺… 面白い…(笑)
そういうお茶目なところ、好きです(笑)

レストランの限定メニューおいしそうですね(^_^) 食べて見たいです♪
オモニのキムチ付きとは!! すごい♪

いつか青森に行って見たいと思いました(*^_^*)

From.も〜みん 2012/02/20 8:56 PM


レモンバームさん 皆さん こんにちは♪

青森に、行って来ましたよ^^ 追っかけさん〜お仲間さん〜
お疲れ様でした!

レモンバームさんが、写真をUPして下さった「金山焼」レストラン〜 私も、限定ランチを 食べて来ましたよ♪

点心は、お店のストーブに 蒸篭を乗せて・・・アツアツでした。 スパイスも、強すぎず 食べやすいお味の 中華料理でした。 デザートの、ゴマ団子は 粗つぶしの「ゴマあん」が入って〜美味しかったです!

ソジン・オモニの「キムチ」は、酸味が しっかりある<韓国のキムチ>の味でした。 いつも、このキムチを 食べてるのかなあ?なんて 思いながら、頂きました! 

青森→金山焼まで・・・豪雪で、不安になりながらの道中
(今年は、地元の方も驚くような 豪雪だそうですよ)
ソジンさんに、逢う為に 全国から、集まったファンは 何名位?? 青森さん 経済効果、上がったかな? と、思いましたよ〜

イベントの様子は、checkされて ご存知だと思いますけど〜
短い時間でしたが ソジンさんが、穏やかで 機嫌が良く、にこやかに ファンの皆さんと 握手して、声を かけて・・・
「ここまで 来た甲斐があったわ〜」と 思いましたよ♪

青森駅付近から 美術館まで 雪の中、皆さん 早起きして
もし、零下の中 外で待たされたら「傘地蔵」になるかも・・・
と、心配していました。
けれど 展示部屋の隣に案内されましたので 暖かく、待つ事が
出来ました。
整理券が出る12時まで〜皆さん ペチャ・クチャ ファン話を♪
(嵐のグッズ買いに 比べたらねぇ〜(笑)体力勝負です)

展示物の写真は、さすがプロ!ソジンさんの いろんな面が出ていましたね〜 私は、白いモコモコジャケットの(ポスト・カード)の写真が 好きですよ^^
白黒のも いいね! 強い眼差しに 吸い込まれそう〜(オイオイ)
作陶の メイキング・映像(8分)も、良かったですよ!

図録を作って、売るとか〜 青森さん 検討して欲しいですね!

それより、もっと多数のファンと 交流できる機会を(ファンミとか)是非 早い内に、開催してくれないと!! 

逢いたい人 いっぱい いるんだぞ〜!! 
ソジンさん 今回の 皆さんのラブ・ビームで わかってくれてるかなぁ〜〜^^

From.chammi 2012/02/20 9:45 PM


レモンバームさん、皆様こんばんは。

 今日仕事を休んで青森まで行き、「青と陶」を見てきました。私はイ・ソジン氏のファン歴は結構長いのですが、一度もファンミ等には行ったことがなかったのです。姉を巻き込んで日帰りで行きました。行って良かったです。イ・ソジン氏の写真も素敵でしたし、作品も楽しく拝見しました。
 写真撮影不可できちんとレポートできないのが残念です。イ・ソジン氏は先日の「一泊二日」の時のゲームでも、陶芸をやっているときもそうですが、集中力がすごくありますね。

 それにしても青森の雪は凄かったです。未熟なレポートですみません。


From.konami 2012/02/21 10:03 PM


★も〜みんさん、おはようございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。m(__)m
コメント、ありがとうございます。
も〜みんさんもお留守番組だったのですか〜!?
ほんとに!
いろんなところで今回の様子がアップしてますが、行ければ行きたかったですよね。
我慢も限界!!^^;なんですが、何かいいことあるかも〜と希望を持って、がまんがまんです。

他にもいろんな作品があったと思いますが、ソジンさんのアイディア、ナイス!ですよね。
自由にアイディアが出てくるくらい、いい状態だったんでしょうね。それに、金山焼のみなさんが温かく接してくれたからかな〜と思いますよ。
ほんとに、いい方ばかりみたいですね。
私も実際に行きたくなりました。
も〜みんさんもいつか、行きましょうね!

キムチはびっくりですよね〜!
お母様もちゃんと持たせて下さったのですね。母の愛を感じます。
私も食べてみたいわ〜〜

★chammiさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした。
生まれて初めての雪!?いかがでしたか〜
詳しく様子を聞かせて下さって、ありがとうございます。
お料理の写真を見ると、一つ一つ丁寧に作られてるのを感じますよ。
ソジンさんもいろんな中華料理を召し上がってらっしゃるでしょうから、お気に入りってことは、きっと美味しいんでしょうね。
粗つぶしのゴマ団子〜〜食べたいです。

イベント当日は朝早くから大変だったようですね。
あっという間の100名!?
中で待たせてもらえて、良かったです。
並ぶのは慣れてますけど?まさか、ソジンさんで並ぶなんて!?^^;
凄いですね。
でも、おしゃべりであっという間だったかしら〜〜
久しぶりのお仲間さん、みなさんお元気でしたか?

図録、ぜひ、お願いしたいです。
買うわよ!!
それに、出来れば展示会もあちこちでやって欲しいです。
メイキングもどこかで流して〜〜〜♪
そして、一番の願いは、ちゃんとした(しつこい?)ファンミーティングですよね。
ここのところでFCに入会された方も多いと思いますよね。
有料なんだから、何かして〜!(爆)

すみません、長くなりましたが、月9!瑛太くんもう出ないの?
前回大事な回を見逃してしまって・・・(T_T)
一昨日見たら、いなくなってましたわ〜〜(◎o◎)

★konamiさん、おはようございます。
まぁ〜〜konamiさんも行かれたのですね。
お疲れ様です。
お知らせありがとうございます。

そうですよね。実際お会いしたことない方でもファンの方多いと思いますよ〜
でも、会ったら最後!?^^;
また会いたくなりますかね〜みなさん!(笑)
そんな私も、会ってない歴記録更新中です。(~_~;)
いつか、会えますよ〜〜〜♪

会場の写真撮影、難しいようですね。
いいんですよ〜お気持ちいただきます。ありがとうございます。
確かに!ソジンさん、集中力ありますね。
だから、あんなに難しいセリフも覚えられるんでしょうね。
1泊2日も面白かったですね。
ソジンさんの歩き方を突っ込まれてましたけど、みんな良く見てるなぁ〜と思いました。(#^.^#)

From.レモンバーム 2012/02/22 9:03 AM


こんにちはlemonbalmさん、皆さん…
…ばれたら怒られる(誰に?!)かも知れませんが、撮影者ご本人が、イソジンssiサイドとも、懇意にしておられるのでしょうね…撮影者ご本人の了解は得ていませんが、
結構おおっぴらに公開をしている様子なので、
いいかなぁ〜と…(爆)…こっそり…どうぞ…http://hhlee67.com.ne.kr/photo/HMC_P1140624.avi
大丈夫ですよね?!lemonbalmさんっ?♪♪

From.kabukimon 2012/02/22 11:22 AM


kabukimonさん、こんにちは。

わわっ!ありがとうございます。
こっそりね〜〜^^;
感謝!感謝!
まずいと感じたらお知らせ下さいね〜!

ありがとうございます。

From.レモンバーム 2012/02/22 12:37 PM


レモンバームさん 皆さん こんにちは♪

kabukimonさん〜

私も、こっそり^^ 有難うございました!
写真も、撮れなかったし〜 話してた姿見てたけど
ソジンさんだけ「ジ〜〜」っと、見てたんで 肝心の話は、上の空だったんです〜〜 思い出が蘇る!いい記念になりました!

レモンバームさん〜

追っかけさんも お仲間さん達も 逢う度に、若返ってる!!
これぞ ソジン・パワー(笑) 後から、ヘロヘロで 参加した
私・・・皆さん、既に 臨戦態勢!!パワーを 頂きました^^

なんとか 握手も 出来て・・・目的も、果たせました(ホッ)
ソジンさんでなけりゃ 寒い中、早起きして並ばないわよ〜
ホント、行った人 皆が 握手できたら 良かったね・・・

ところで、「ラッキー」先週は ストーリーの肝で 面白かったんですよ♪ なのに、なんで昨日は あんな話に・・・
瑛太君を 出せない 裏事情が、あるのでは?と、勘繰りたく
なりますね〜



From.chammi 2012/02/22 9:28 PM


↑訂正です! 「ラッキー」は、月9なんで<昨日>ではなく
<一昨日>です。 ごめんなさい!

From.chammi 2012/02/22 10:40 PM


chammiさん、こんにちは。
ありがとうございます〜

みなさんますますお元気だったようですね。(*^^)v
ソジンさんのおかげですかね!うふふ・・・
久しぶりにお仲間さんにも会いたいですよ〜
ソジンさんじゃなきゃ、頑張らないですよね!^^;
私もパワーもらいたいわ〜〜(笑)

ラッキーのお話、ありがとうございます。
何か事情がありそうですね。
娘とありえない!!と話してたんですよ〜
その代わりに、他のみなさんの出番が多くなった?
最終回頃また出て来るとかあるといいですが・・・

From.レモンバーム 2012/02/23 3:57 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -無料カウンター-
    ブログパーツUL5


    もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.58 (MOOK21) ハンステ韓流ステーションVol.15 (COVER SPECIALイ・スンギ) 韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の予感号 (COSMIC MOOK) 韓国歴史ドラマ秘話録 階伯 [ケベク] (ノーカット完全版) コンプリート・スリムDVD-BOX 韓国時代劇スペシャル2013秋 (NIKKO MOOK) InStyle(インスタイル・コリア)10月号 コン・ヒョジン, イ・フィリップ (韓国雑誌) VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号 [雑誌] 韓国時代劇オールカタログ2012‐2013 階伯 ケベク(上) ケベク公式ガイドブック チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力 (集英社新書) 韓国歴史ドラマ名鑑 完全保存版 (ぴあMOOK) 階伯〔ケベク〕ノーカット完全版 DVD-BOX第1章 (仮)ケベクDVD-BOX第2章 (仮)ケベクDVD-BOX最終章 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2012年版 韓流 T.O.P 2011/11月号-クォン・サンウ/JYJ/コンユ/チャン・グンソク/SUPER JUNIOR 韓国時代劇を楽しむための朝鮮王朝ガイド 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 下 (語学シリーズ) 韓国ドラマ時代劇王2011秋 文庫版 イ・サン -正祖大王-(2)  王妃の陰謀 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(3)  反撃の序曲 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(1)  三人の約束 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(4)  改革の始まり (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(5)  永遠の愛 (竹書房文庫) イ・サン DVD-BOX ? 韓国ドラマ 時代劇王19 韓国時代劇オールカタログ2011‐2012 (韓国ドラマ時代劇王BOOK) 韓国時代劇セレクション 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 上 (語学シリーズ) 韓国ドラマ・ガイド イ・サン 特別編 (教養・文化シリーズ) ワンチョ-伝説の英雄- DVD-BOX2 イ・サン DVD-BOX VI 韓国ドラマ 時代劇王17 イ・サン DVD-BOX V 超魅力!韓流時代劇4〜保存版!楽しく学べる時代劇ドラマと韓国の歴史スペシャル号〜 (廣済堂ベストムック) 韓国ドラマ 時代劇王16 イ・サン DVD-BOXIV ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1 イ・サン 第3巻―韓国ドラマ・ガイド 韓流ぴあ 2010年 7/31号 [雑誌] もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21) 韓国ドラマ 時代劇王14 恋人 コレクターズ・ボックス [DVD] 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇ソウル歴史めぐり イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ) 紅の魂 DVD-BOX 韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- 韓国ドラマ 時代劇王13 KOREAN WAVE 38―韓国TV&スターズ (スクリーン特編版) 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実 韓流スターSTYLE 15 (廣済堂ベストムック 149号) イ・サン DVD-BOX III イ・サン DVD-BOX II 韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック) 韓国ドラマ 時代劇王11 永遠の初恋 [DVD] 【限定販売・予約受付中】正祖(チョンジョ)白金刺繍 愛韓プラス3 イ・サン DVD-BOX I 韓国ドラマ イ・サン 1 「イサン」オリジナル・サウンドトラック 韓国ドラマ 時代劇王9 韓国時代劇パーフェクトガイド 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 彼女の家 DVD-BOX III 彼女の家 DVD-BOX II 彼女の家 DVD-BOX I 素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~ アイ・ラブ・ユー 恋人 BOX-II 恋人 BOX-I 無影剣 SHADOWLESS SWORD 恋人 オリジナルサウンドトラック 素顔のイ・ソジン 韓国ドラマスターLIVE 14 もっと知りたい韓国TVドラマ チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD 韓国ドラマ特報 15 火の鳥 BOX-1 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「火の鳥」オリジナル・サウンドトラック vol.2(日本オンエアヴァージョン)(DVD付) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) チェオクの剣 撮影秘話

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea