遊びに来てくださってありがとうございます。
韓国俳優さんのことばかりですが、よろしくお願いします。
(ネタバレもありです。ご了承を・・・。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ジョンウンさん、演技大賞出演かな?
もう一つ、ジョンウンさんの記事です。

そうでした。ドラマ『総合病院2』のMBCだけでないですよね〜。
SBSも「チョコレート」あるし・・・。
どちらの大賞にも出演されるかもしれませんね。

同じく、今年は大活躍のチャン・グンソクくん!
こちらは、MBCとKBSですか・・・。
凄いわ〜〜。

日本での放送も続いてますよね。
『ファン・ジニ』に『ベートーベンウィルス』に『快刀ホンギルドン』。
いい作品に恵まれましたね。

昨日からはじまった『ベートーベン・・』面白いです〜〜〜。
期待通りで嵌ってしまいそうです。
ただ、イ・ジアさん、今度は女性らしい役なのかな?と思っていましたが、『太王・・・』と似た様な男勝りの役で、ちょっとがっかりしました。
でも、綺麗な方ですね〜。

うふふ、先が楽しみです。グンソクくん、いいわ〜〜〜。(笑)


さて、年末、元気なジョンウンさんが見れるといいですね。

丁銀-グンソック “年末祭り 2冠王うちますよ”


ジョンウンさん&グンソクくん

[スポーツ洞よ]
‘突き放したついでに重なる受賞も?’


歳末テレビ劇場の白眉は放送社ごとに派手に用意する各種授賞式だ.今年の一年活動を仕切るこの祭りに放送社を出入りしながら ‘重なる出演’をしなければならない境遇に置かれて ‘幸せな悩み’に陷った演技者たちがあって人目を引く. キム・ジョンウンとザンググンソックがその主人公.


二人は今度年末授賞式にそれぞれ 2個放送社年末対象に有力候補に名前をあげた. キム・ジョンウンは SBS 芸能対象と MBC 延期対象,ザンググンソックは KBSと MBC 延期対象に受賞候補に地名された.


特にキム・ジョンウンは候補に上がった二つの授賞式が同じ日開かれるうえ現在出演中のドラマ撮影日程も手強くて多く悩みをしている.


キム・ジョンウンのある側近は 21日 “少しの時間差があるが二つの行事に皆参加するには年末交通状況とそれぞれ他の衣装を準備する時間などを考慮した時よほど無理ではない”と苦情を吐露した.


この側近は引き続き “それに MBC ドラマ ‘総合病院2’の撮影スケジュールも現在としては余裕のある方ではなくてまた大きい変数と作用している”と言った. キム・ジョンウンはミュージックトークショー ‘ キム・ジョンウンのチョコレート’で SBS 芸能対象最優秀プログラム及びネチズン人気賞,ドラマ ‘総合病院2’で MBC 延期対象人気賞候補にそれぞれノミネートされた.


そうであるかと思えばザンググンソックも一日差で 2個授賞式にレッドカーペットを踏む珍しい風景を演出するように見える.彼はドラマ ‘ベートーベンウイルス’で MBC 延期対象新人賞,‘快刀ホン・ギルドン’で KBS 延期対象優秀演技賞受賞を狙っている.

ザンググンソックのある側近は “2個放送社の授賞式に皆参加する計画”と言いながら “受賞可否とかかわらず今年の日出演した 2個ドラマ皆候補に上がったという点を大きい意味と同時に成果にしている”と明らかにした.


一方これら外にコメディアンユ・ジェソックとカン・ホドンも至上派放送 3社芸能対象対象候補の公開可否によって ‘重なる出演に引き継いだ受賞’ また予想されて話題になる見込みだ.

ジョンウンさん | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
レモンバームさん、皆さん、こんばんは
今日は少々肌寒さがあったものの、いいお天気でした
ゆえに、少し早めにお墓掃除
主人、姑、義姉、末の息子
予想はしてたものの、かなり落ち葉がたまりまくって
でも、5人でやると、結構はかどるもんです
年末行事、また一つ、やり終えました

うーん、そうですね
元々はジョンウンファンの私
いつもなら、こんなニュース、飛び上がって喜びたいところですが
今回は本当に複雑
moririnさんのソジン情報、見たせいかな
いくら別れた二人って言っても
片方は仕事で乗りに乗って
もう片方は、完全な引きこもり状態
あまりにも違いすぎる
付き合ってたときは、両方うまく行ってたのに
お互いに尊敬し合い、意識を高めあってきたふたりなのに
もしジョンウンさんが受賞しても、素直に喜べないような気がする
勿論、彼女の事は、応援してるけど
失ったものと引き換えに、得たものって、そんなに価値があるとは思えないから・・・

ソジンさん、もういいよ
そんなに自分を痛めつけなくても
あなた1人が悪いんじゃない
そこまでシテ、彼女を忘れなきゃいけないの?
忘れなくてもいいよ
彼女だって、わかってくれるはず

ダメだー!!
目がウルウルして、これ以上書けません

From.アジャッチ 2008/12/24 12:42 AM


アジャッチさん、おはようございます。

年末の仕事、いろいろありますよね。
お疲れ様でした。
ご先祖様も大事ですものね。


確かに、今年のジョンウンさんの受賞は複雑ですよね。
あれこれ言う方も絶対いますよね〜。
私は、SBSには出るけど、MBCはどうかな?とみてます。

でもね、年末の大賞ですから・・・。
彼女の今年の頑張りは、ソジンさんもわかって下さってるのではないかと思いますよ〜。
彼女の仕事が原因のひとつだったにしてもね・・・。

ソジンさんが沈黙保ってるのは、彼も言ってしまったら、暴露大会になってしまうから・・・。と韓国の公式さんにもありました。
静かに時を待ってる!?
もともとマスコミはお嫌いですしね。

でも、別れの原因なんて、いいから、「別れることにしました。」ってくらい下さってもってもいいと思うんですけどね。
とまたそこに戻ってしまうのですが・・・。


いろいろありましたけど、お互いが前を向いてすすむことが何よりと思います。
それが相手のためだとも思いますよ。
辛いですけど・・・。

だから早く〜〜、ソジンさん〜〜!出て来てよ!!


From.レモンバーム 2008/12/24 8:57 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -無料カウンター-
    ブログパーツUL5


    もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.58 (MOOK21) ハンステ韓流ステーションVol.15 (COVER SPECIALイ・スンギ) 韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の予感号 (COSMIC MOOK) 韓国歴史ドラマ秘話録 階伯 [ケベク] (ノーカット完全版) コンプリート・スリムDVD-BOX 韓国時代劇スペシャル2013秋 (NIKKO MOOK) InStyle(インスタイル・コリア)10月号 コン・ヒョジン, イ・フィリップ (韓国雑誌) VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号 [雑誌] 韓国時代劇オールカタログ2012‐2013 階伯 ケベク(上) ケベク公式ガイドブック チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力 (集英社新書) 韓国歴史ドラマ名鑑 完全保存版 (ぴあMOOK) 階伯〔ケベク〕ノーカット完全版 DVD-BOX第1章 (仮)ケベクDVD-BOX第2章 (仮)ケベクDVD-BOX最終章 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2012年版 韓流 T.O.P 2011/11月号-クォン・サンウ/JYJ/コンユ/チャン・グンソク/SUPER JUNIOR 韓国時代劇を楽しむための朝鮮王朝ガイド 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 下 (語学シリーズ) 韓国ドラマ時代劇王2011秋 文庫版 イ・サン -正祖大王-(2)  王妃の陰謀 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(3)  反撃の序曲 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(1)  三人の約束 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(4)  改革の始まり (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(5)  永遠の愛 (竹書房文庫) イ・サン DVD-BOX ? 韓国ドラマ 時代劇王19 韓国時代劇オールカタログ2011‐2012 (韓国ドラマ時代劇王BOOK) 韓国時代劇セレクション 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 上 (語学シリーズ) 韓国ドラマ・ガイド イ・サン 特別編 (教養・文化シリーズ) ワンチョ-伝説の英雄- DVD-BOX2 イ・サン DVD-BOX VI 韓国ドラマ 時代劇王17 イ・サン DVD-BOX V 超魅力!韓流時代劇4〜保存版!楽しく学べる時代劇ドラマと韓国の歴史スペシャル号〜 (廣済堂ベストムック) 韓国ドラマ 時代劇王16 イ・サン DVD-BOXIV ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1 イ・サン 第3巻―韓国ドラマ・ガイド 韓流ぴあ 2010年 7/31号 [雑誌] もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21) 韓国ドラマ 時代劇王14 恋人 コレクターズ・ボックス [DVD] 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇ソウル歴史めぐり イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ) 紅の魂 DVD-BOX 韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- 韓国ドラマ 時代劇王13 KOREAN WAVE 38―韓国TV&スターズ (スクリーン特編版) 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実 韓流スターSTYLE 15 (廣済堂ベストムック 149号) イ・サン DVD-BOX III イ・サン DVD-BOX II 韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック) 韓国ドラマ 時代劇王11 永遠の初恋 [DVD] 【限定販売・予約受付中】正祖(チョンジョ)白金刺繍 愛韓プラス3 イ・サン DVD-BOX I 韓国ドラマ イ・サン 1 「イサン」オリジナル・サウンドトラック 韓国ドラマ 時代劇王9 韓国時代劇パーフェクトガイド 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 彼女の家 DVD-BOX III 彼女の家 DVD-BOX II 彼女の家 DVD-BOX I 素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~ アイ・ラブ・ユー 恋人 BOX-II 恋人 BOX-I 無影剣 SHADOWLESS SWORD 恋人 オリジナルサウンドトラック 素顔のイ・ソジン 韓国ドラマスターLIVE 14 もっと知りたい韓国TVドラマ チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD 韓国ドラマ特報 15 火の鳥 BOX-1 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「火の鳥」オリジナル・サウンドトラック vol.2(日本オンエアヴァージョン)(DVD付) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) チェオクの剣 撮影秘話

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea