遊びに来てくださってありがとうございます。
韓国俳優さんのことばかりですが、よろしくお願いします。
(ネタバレもありです。ご了承を・・・。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
韓国時代劇スペシャル2013秋

ソジンさんのインタビューが載ってるみたいです。
最新のものなのか、以前のものなのかはわかりませんが、昨日発売です。
書店でチェックしてみた方、どうだったか教えて下さいね!
 

正祖大王 イ・サン | comments(3)
明日からLaLaTVで『イ・サン』再放送
明日からまた始まるんですね〜♪

LaLaTVさんで、『イ・サン』再放送です。
http://lala.tv/programs/lee_san/

土日で、2話ずつの放送になるんですね。
ちょっと長く楽しめるかな〜

19:00〜です。







『イ・サン』イベントもあるでしょうし、LaLaTVさん力入れてくれてますかね〜
よろしくお願いします。(*゚▽゚*)




ところで、LaLaさんで、もう一度見たい韓国時代劇は?のアンケートしてます。

http://www.lala.tv/programs/korean.html

チェオクの剣に、よろしくです。m(_ _)m



話は変わりますが、昔のファイル見てたらあったんですけど、放送開始時に宣伝用だったのかな?『イ・サン』電車とかバスとか走ってたんですよね?
これってどうなったのかな?
乗ってみたかったな〜








正祖大王 イ・サン | comments(7)
『イ・サン』イベントあるかも!?
こんばんは。
桜前線はどこまで来たんでしょう〜
この辺は、まだ咲いてないです。(^^;
暖かくなったと思ったら寒くなったり、また暖かくなったりと毎日何を着たらいいか悩みますね。
学校は春休みもはじまりましたね。
うちもお昼が余分になってます〜〜(´;ω;`)
しばらくの辛抱です。
体調を崩されてる方も多いかと思いますが、みなさん気をつけてお過ごし下さいませ。


ところで、ところで、『イ・サン』イベントがあるかもしれないというお知らせ!!

https://twitter.com/lsj_propose


暮れのファンミを企画してくださった、NEW START.PROMISEさんのTwitterにありました。

わぁ〜〜い!!
嬉しいお知らせですね。
そのために、先日韓国に行かれたのかな?
楽しみです。

出かけるのが大変な私としましては、早く日程が知りたいですけど、今から企画していくとしたら、5月から6月?
どうしょうね〜
日程は早めにお知らせ欲しいです。



それで、イベントでどんなことをして欲しいか募集していますよ。
Twitterご覧下さいね!


ソジンさんはもちろん登場されると思いますが、イサンの衣装で登場してほしいなぁ〜〜










どれにしようかな・・・
気が早っ!(^^;

正祖大王 イ・サン | comments(6)
LaLaTVさんで1月7日より『イ・サン』
何度も流れてますけど、LaLATVさんの『イ・サン』ナビ
視聴されてるみなさんはご覧になりましたか?

大きな違いはないと思いますが、N○K版とは違うかな?
キャストの紹介に、ソジンさんは階伯、ジミンちゃんは屋根部屋がありましたので、最近作られたものかもしれません。

見どころ紹介とソジンさん、ジミンちゃん、ビョンフン監督のインタビューがありました。
インタビューは、VAPさんから出てるDVD内のものだと思います。

見どころは4つ上げてくれて、

〕想のリーダー像・・・まさに、サンの政治も見どころたっぷりですよね。こんなリーダーが欲しい!

⊃畔を超えた熱き友情・・・子供の頃のほのぼのしたエピソードを加えることで、硬い時代劇を柔らかい感じにしたかったとビョンフン監督が話されてました。

切ないラブストーリー・・・友情が愛情だった?って気がつくの遅いんですけど、(^^;そこがまたサンのいいところでして〜ソンヨンの届かぬ想いやテスの片思いも見ていて辛かったですね。

た涓莉顱淵肇侫.宗砲寮こΑΑΑΔ海鵑壁署があるなんて、『イ・サン』で知りましたよ〜時々登場する素晴らしい絵も必見ですよね。


LaLaTVさんのトップページにもCM流れてます。
http://www.lala.tv/index.shtml

7日(月)21:30分スタート!
字幕でカットなしだといいんですけどね・・・
どうかな?
月〜木まで放送なので、ソジンさん登場はすぐに来そうですね!
チビンくんも可愛いですよ〜〜


ところで、NHK総合の『イ・サン』ですが、

1月6日(日)午後11時30分〜翌午前0時30分 特別番組「『イ・サン』最終回直前スペシャル」を放送するみたいです。
これは、楽しみですね!

13日はいよいよ最終回!
5分拡大して下さるんですね!
録画されてる方は、気をつけて下さいませ。


しばらく、『イ・サン』ですね!ヽ(*´∀`)ノ

正祖大王 イ・サン | comments(12)
パク・ウネさんにも!?
こんにちは。
日に日に寒くなっていきますね〜
昨日はこちらも風が強くて、冷たかったです。

風邪も流行ってきていますね。
気をつけましょうね!


ところで、こんな記事が!!

『イ・サン』でソジンさんの奥様役、ヒョイ王妃のパク・ウネさんのインタビュー記事です。

『イ・サン』撮影中にご結婚されたウネさん。
参考までに・・・こちら
双子ちゃんも3歳になったのですね。

http://news.nate.com/view/20121205n15403

スンギくんに似てるともありますね〜

可愛いんでしょうね!

ソジンさん、パク・ウネさんもからかってたのですね・・・(^^;)
でも、それがソジン流コミュニケーションの取り方なので、許してね〜〜(^^;)





そういえば、LaLaTVで『イ・サン』の特番も始まるみたいです。

http://www.lala.tv/programs/lee_san_sp/

ご覧になれる方は、また教えて下さいね。
N○Kさんと一緒かな?


あと、教えていただきました。
↓のコメント欄でもお知らせしましたが、ファンミにご招待!&モニター募集もしています。
5組10名様プレゼントみたいですよ。
如何ですか〜〜
http://www.lala.tv/present/index.html#anch_lee_san_sp_1






さて、ファンミまであと2週間!
みなさん準備は進んでますか?(^O^)

クリスマスカード、送りましたか?

会場名と座席、会員番号も記入するみたいですよ。
お忘れなく!


それから、いいお返事がきたみたいで、何かお知らせがあるらしいですよ〜
そろそろ発表になるかな!?

http://www.leeseojin.info/


何かな何かな・・・




続きを読む >>
正祖大王 イ・サン | comments(0)
ハン・ジミンさんファンミレポ:その2
おはようございます。

記憶がだんだん薄れて行きます〜〜(笑)
パート2です。


オムライスを作ろうコーナーになり、黒のワンピースの上にチロリアン風のエプロンのようなチュニックのような?とにかく(笑)可愛い衣装で登場〜♪(^^;)

選ばれた男性3名(偶然男性だったんです。)は、用意された椅子に座って、斜め横から調理するジミンちゃんを眺められるという〜2度美味しいという幸運を手にしたのですよね。
羨ましかったです。
でも、嬉しそうなおじさま方で微笑ましかったですよ〜(^O^)

さて、まずは人参から〜と包丁で細かく切り始めたジミンちゃん。
「ちょっと、大きいですね〜」とユミさんに突っ込まれてましたが、慣れてない感じはしなかったです。(*^^)v
時間の関係で、スタッフが用意した野菜を使って作り出しましょう〜!ということになって、マッシュルーム、人参、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、ソーセージ・・・とフライパンに入れていくジミンちゃん。
もちろん、ジミンちゃんの切った大きめ人参も入れて、ご飯も入れて、「人参オムライスですね。」とユミさんに突っ込まれながらも慣れた手つきでよく炒めていましたよ。
塩コショウで味付け

そして、卵へ〜〜

ここからが問題なのよね・・・(^^;

でも、手際よく、「卵はよくかき混ぜるのがポイントです。」
と言いながら、混ぜて、フライパンへ!(ここでちゃんと弱火にしてました。)
そして、炒めたご飯を乗せて・・・
クルクル〜と四方から・・・
お皿を手に持ってフライパンをひっくり返して、ポンと乗せました。(パチパチパチ)

レモン型ではなくて、丸っこい感じのオムライスでしたよ〜
綺麗な色でした。
ケチャップでハート型を作って出来上がり!


男性のみなさん、「美味しいです。」と言ってましたが、味見をしたジミンちゃんは、「美味しくない。」と・・・(^^;
でも、みなさん完食!
完食してくださったり、「人参が美味しいです。」と言ってくれたり、いいおじさまたちでしたね〜



そのあと、屋根部屋の臣下のチェ・ウシクさんとチョン・ソグォンさんのビデオレターも流れました。

大きな体のソグォンさんがとてもいいお話されて、「ジミンさんは、誠実で可愛くて優しくてとてもいい人です。」みたいなことお話されてて、普段も同じだなんだな〜と思いましたよ。

 
それから、ジミンちゃんに願いを叶えて欲しいコーナーになり・・・

イベントが始まる前にロビーでジミンちゃんに叶えて欲しい願いを書いて抽選箱に入れたのですが、そこから2名が選ばれました。今度は二人共女性!

一人目は、「出演したドラマで一番好きな場面を再現してください。」でした。

ジミンちゃんは、屋根部屋のキスシーンだと話されてましたが、何話だったかな・・・・
12話のラストですね。




ジミンちゃんの後ろから腕を引っぱって強引にユチョンがキスするシーンでしたよね〜
そこをギリギリまで再現しましょうか?
ということになってジミンちゃんが後ろ向きになって・・・
ハグでしたけどね〜

二人目は、「これから共演してみた男優さんは?」とお願いでなかったのですが・・・(^^;
そこは、「素敵な俳優さんがたくさんいらっしゃるので〜」と上手く回答されてました。
その方、「質問変えていいですか?」で「ハグしてください。」になり、(笑)ハグしてもらってましたよ〜
きゃぁ〜羨ましい!



そのあと、ジミンちゃんのプライベート秘蔵映像になり、雑誌の写真撮影かな?
アメリカで撮影中のジミンちゃんが出ました。
お化粧の仕方で変わりますね〜
一瞬、ウンゴ(ソン・ジヒョさん)かと思っちゃいましたよ。(^^;)

それから別の映像へ・・・
可愛い1歳くらいかな?甥っ子ちゃんと陶芸に挑戦するジミンちゃんが出ました。
ソジンさんのような本格的な陶芸ではなくて、粘土を細長くしてぐるぐる巻いて作ってたような・・・
マグカップみたいなのを作ってました。
コップの底に名前と日付を入れてましたよ。


そして、映像が終わり、
「何か作ってらっしゃいましたが、あのあとどうなったか知りたいですよね?」とユミさん!

まさか・・・・

まさか・・・・

まさか・・・・

そうだったんです。それが、私物プレゼントだったんですね〜

テーブルに運ばれてきたマグカップは、なんと3個!!\(◎o◎)/!
映像では確認できなかったのですが、ハート型もカップの横についてました。

うわ〜手作りのプレゼントなんて!
こういうところも、ジミンちゃんの優しさが・・・(;_;)

それと、屋根部屋の↑のキスシーンでジミンちゃんが着ていた白い透かし編みニットと同じく役柄で付けていたミッキーマウスの腕時計もありました。

全部で5個のプレゼント!

これ、どれも欲しい〜〜〜!

当たったらいいな!と願いましたが、かすりもしませんでしたわ・・・(^^;

マグカップは男性2名女性1名に、ニットは男性に当たったら・・・とジミンちゃんが心配してたら、ほんとに男性に!(^^;)腕時計は女性に当たりましたよ〜
実際に腕にはめてもらって、いいな・・・
あの時計は屋根部屋ファンにはたまらないと思います。


あ、この時、ジミンちゃんは、この衣装だったかな?
(下の白いセーター)
記憶がないのですが・・・(^^;)




そして、ラストに向かって行くのかな〜という感じになり・・・

innolifeさんの記事にも出てましたが、手紙を用意してくれてて、読んでくれました。

内容はしっかり思い出せませんが、初めてのファンミで不安な気持ちと、ありがたい感謝の気持ちが優しい文章で書かれていたように思います。
心を込めて読んでくださって・・・・
じ〜〜んときましたよ。

そして、屋根部屋のOSTの「しばらく経って」を熱唱してくださいました。

「練習はいっぱいしたんですが、緊張して上手く歌えなかった。」と照れていましたが、気持ちは通じましたよ〜

ありがとう。ジミンちゃん!

そして、最後にまた日本語で挨拶してくれて、握手会となりました。



その握手会がね〜〜

さっさっと、早かったんですよ。(^^;
十分な声掛けができないまま、あっという間に終わってしまいましたが、手も小さくて柔らかくて、あったかかったです。


ジミンちゃん、すごく緊張していたと思うんですよね。
疲れただろうな〜〜(^^;

でも、とっても素敵なジミンちゃんで、ますます好きになりましたし、これからも応援していきたいな!と思いました。


ありがとう。ジミンちゃん!




すみません。

適当なレポ、最後まで読んでくださってありがとうございました。






正祖大王 イ・サン | comments(2)
ハン・ジミンさんファンミレポ:その1
おはようございます。
日帰りはちかれますね〜(^^;)
記憶の新しいうちに・・・

ということで、ジミンちゃんのファンミレポです。
思い出せない部分もありますし、私なりの解釈の部分もありますけど、ご了承下さいませ。


とにかく、可愛い〜!何度言っちゃったか・・・(^^;)
途中でジミンちゃんが、色紙に好きな韓国語で、クィヨウォ〜(かわいい!)と書いてくれて、みんなで覚えました。

あの色紙、欲しかったな。(笑)



ジミンちゃんのお人柄ですよね。
和やかで、心温まる、ほんわかしたいいファンミでしたよ。
みなさんの思ってる通りの方だったと思います。

早速、あちらのニュース記事がありました。
(TV録画はなかったのですが、カメラで写真を撮っていたので、取材は入ってたと思いました。)



http://news.nate.com/view/20121119n03508

http://news.nate.com/view/20121119n03960

http://news.nate.com/view/20121119n03805

そうなんです。

オープニングに「上を向いて歩こう」を日本語で歌ってくれましたよ〜
そして、しっかり日本語で挨拶してくれました。


そのあと、いきなりのフォトタイム!

何枚かボケてましたけど、上手く撮れてるのもありましたね〜♪







可愛いでしょ!

足が細いでしょ!

色も白くて、顔もちっちゃくてお人形さんみたいでしたよ。


司会はイ・ユミさん!(以下、ユミさんは青で!)

「今夜もありますね。『イ・サン』で先週でしたか?出産されてましたね。」

「はい、まだ、元に戻らなくて・・・」とお腹を触るジミンちゃんに「全然じゃないですか〜!」と突っ込まれてましたけど、今夜はホテルで見たい。とお話されてましたよ。
昨夜の『イ・サン』は切ない展開でしたけど、ご覧になったのかな?日本語吹き替え、どうだったかな?


「昨日日本にいらしたそうですが、何か日本食とか、召し上がりましたか?」にジミンちゃんは、スシ!」

「好きなネタは?」「ウニとトロ」とお答えに!
ユミさんの「まぁ〜お高いものがお好きで・・・」に苦笑いのジミンちゃんでした。

何度か日本に遊びには来たことがあるというジミンちゃん。

「どちらに行かれたことありますか?」

「大阪、福岡、箱根・・・」と「温泉が好きで・・・」

「温泉ということは、浴衣とか着たんですか〜?」

「はい。写真撮りました。」

「きゃぁ〜〜みなさん、想像してみてくださいよ〜」   (そりゃ可愛いでしょうよ〜!)

「次に行きたいところは?」「沖縄」と・・・

「では、次は、沖縄で水着を着てファンミですね!」


そのあと、『屋根部屋の皇太子』の出演者のビデオレターが流れました。

ユチョン→チョン・ユミさん→イ・テソンの順でした。
テソンさんは、日本語で長いメッセージを送られてましたよ。日本語お上手でしたよ。

チョン・ユミさんが、暴露話で、「オンニはお酒が強いんですよ。」と言ってて・・・お酒の話になり、

「たくさんは飲むのではなくて、お酒は好きです。」とジミンちゃんでした。日本酒がお好きみたいでしたよ〜

「飲んだら、ますます可愛くなるでしょうね〜」

「飲んだら陽気になります。」とジミンちゃん、一緒に飲んでみたいわ〜♪


そのあと、質問コーナーで3名の方が選ばれ・・・(うち男性が2名)

↑の記事にあった、今まで共演した俳優さんで好きな俳優さんは?と聞かれて、3番目にソジンさんの名前が出ましたよ。(^^;)


そして、↑の記事の通り、屋根部屋で臣下役のひとりイ・ミンホくんが、「ジミンさんのオムライス食べたくありませんか!?」
で、次のコーナーでジミンちゃんのオムライス作り!

また可愛い衣装で登場のジミンちゃん!

運のいい3名が選ばれて、ステージ上で料理の様子を見ながら待つ!というとてもいい企画でしたが、なんと、3名とも男性ということで、今回、ジミンちゃん、ほんとに上手く引いてくれたのよね〜
まぁ、それだけ男性の参加者が多かった!ってことなんですけどね。

何とも幸せそうなおじさまたちでしたよ〜あ、お兄さんもいたのかな?(^_^;)


すみません、ここまでで・・・
パート2はまた後ほど!
明日になっちゃうかもですが・・・m(_ _)m


参加されたみなさん、
違うところあったら、遠慮なく教えて下さいね!


続きを読む >>
正祖大王 イ・サン | comments(6)
訃報です:『イ・サン』の出演のチョ・ギョンファンさん
今夜は、お別れの悲しい回の『イ・サン』ですが・・・(ToT)

訃報です。(つд⊂)



『イ・サン』でチェ・ソクチュの役をされてたチョ・ギョンファンさんが昨日お亡くなりになったそうです。

肝臓がんだったんですね〜

67歳はお若いです・・・゚(゚´Д`゚)゚



ソジンさんも弔問に訪れたようですよ。

http://news.nate.com/view/20121014n12000

http://news.nate.com/view/20121014n01750



調べてみましたら、ギョンファンさん、多くの作品に出演されていますね。
『ホジュン』や『チャングム』にも!

『オールイン』でパク・ソルミさんのお父さん役もされてましたね。
そうえいば・・・って思い出しました。
ボス!って感じですよね〜


謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

続きを読む >>
正祖大王 イ・サン | comments(3)
『イ・サン』の子役チビンくん

こんなニュース記事がありましたよ!

韓国ドラマには欠かせない子役さんたち。
名子役さん多いですよね。

その中の二人の記事です。
「黄金漁場」に出演したときのことですね。


『ケベク』でウィジャの子役だったノ・ヨンハクくん

『イ・サン』でサンの子役だったパク・チビンくん

http://news.nate.com/view/20121011n03522




ヨンハクくんは、『ジャイアント』でチュ・サンウクさんの子役を演じてましたよね。

チビンくんは、『イ・サン』で可愛いサンを演じてましたが、ソジンさんによく似ていて!
でも、ソジンさんがチビンくんの演技を真似ていた?みたいですよね。(^O^)
よく似ていたと思います。

次回も演じて欲しいくらい!


チビンくんが名子役と言われるようになったことに、ソジンさんの演技もプラス効果があった!ってことですよね!


それにしても、チビンくん、大きくなったわ〜〜

MBCで放送中の『メイクイーン』の演技も好評だったようですね!


続きを読む >>
正祖大王 イ・サン | comments(5)
チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力
『チャングム』が主みたいですけど、『イ・サン』はどのくらい載せてくれてるのかな〜


ソジンさんの話題はないみたいで、残念ですが、ビョンフン監督ファンの方は必見かも!?
↓に詳しく内容が説明されています。
http://navicon.jp/news/14137/

書店で見かけましたら、教えて下さいね。



正祖大王 イ・サン | comments(0)
1/107 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -無料カウンター-
    ブログパーツUL5


    もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.58 (MOOK21) ハンステ韓流ステーションVol.15 (COVER SPECIALイ・スンギ) 韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の予感号 (COSMIC MOOK) 韓国歴史ドラマ秘話録 階伯 [ケベク] (ノーカット完全版) コンプリート・スリムDVD-BOX 韓国時代劇スペシャル2013秋 (NIKKO MOOK) InStyle(インスタイル・コリア)10月号 コン・ヒョジン, イ・フィリップ (韓国雑誌) VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号 [雑誌] 韓国時代劇オールカタログ2012‐2013 階伯 ケベク(上) ケベク公式ガイドブック チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力 (集英社新書) 韓国歴史ドラマ名鑑 完全保存版 (ぴあMOOK) 階伯〔ケベク〕ノーカット完全版 DVD-BOX第1章 (仮)ケベクDVD-BOX第2章 (仮)ケベクDVD-BOX最終章 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2012年版 韓流 T.O.P 2011/11月号-クォン・サンウ/JYJ/コンユ/チャン・グンソク/SUPER JUNIOR 韓国時代劇を楽しむための朝鮮王朝ガイド 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 下 (語学シリーズ) 韓国ドラマ時代劇王2011秋 文庫版 イ・サン -正祖大王-(2)  王妃の陰謀 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(3)  反撃の序曲 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(1)  三人の約束 (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(4)  改革の始まり (竹書房文庫) 文庫版 イ・サン -正祖大王-(5)  永遠の愛 (竹書房文庫) イ・サン DVD-BOX ? 韓国ドラマ 時代劇王19 韓国時代劇オールカタログ2011‐2012 (韓国ドラマ時代劇王BOOK) 韓国時代劇セレクション 韓国ドラマ「イ・サン」公式学習ムック 名シーン名セリフ100 上 (語学シリーズ) 韓国ドラマ・ガイド イ・サン 特別編 (教養・文化シリーズ) ワンチョ-伝説の英雄- DVD-BOX2 イ・サン DVD-BOX VI 韓国ドラマ 時代劇王17 イ・サン DVD-BOX V 超魅力!韓流時代劇4〜保存版!楽しく学べる時代劇ドラマと韓国の歴史スペシャル号〜 (廣済堂ベストムック) 韓国ドラマ 時代劇王16 イ・サン DVD-BOXIV ワンチョ -伝説の英雄- DVD-BOX1 イ・サン 第3巻―韓国ドラマ・ガイド 韓流ぴあ 2010年 7/31号 [雑誌] もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21) 韓国ドラマ 時代劇王14 恋人 コレクターズ・ボックス [DVD] 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇ソウル歴史めぐり イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ) 紅の魂 DVD-BOX 韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- 韓国ドラマ 時代劇王13 KOREAN WAVE 38―韓国TV&スターズ (スクリーン特編版) 韓国ドラマ時代劇王特別編集 韓国時代劇スターたちの真実 韓流スターSTYLE 15 (廣済堂ベストムック 149号) イ・サン DVD-BOX III イ・サン DVD-BOX II 韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック) 韓国ドラマ 時代劇王11 永遠の初恋 [DVD] 【限定販売・予約受付中】正祖(チョンジョ)白金刺繍 愛韓プラス3 イ・サン DVD-BOX I 韓国ドラマ イ・サン 1 「イサン」オリジナル・サウンドトラック 韓国ドラマ 時代劇王9 韓国時代劇パーフェクトガイド 韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 彼女の家 DVD-BOX III 彼女の家 DVD-BOX II 彼女の家 DVD-BOX I 素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~ アイ・ラブ・ユー 恋人 BOX-II 恋人 BOX-I 無影剣 SHADOWLESS SWORD 恋人 オリジナルサウンドトラック 素顔のイ・ソジン 韓国ドラマスターLIVE 14 もっと知りたい韓国TVドラマ チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD 韓国ドラマ特報 15 火の鳥 BOX-1 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「火の鳥」オリジナル・サウンドトラック vol.2(日本オンエアヴァージョン)(DVD付) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) チェオクの剣 撮影秘話

    (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea